オレンジ

c0019089_20512750.jpg

今度の日曜日に生まれて初めてちゃんとしたゴルフをするのでボールを買ってきました。
一緒に行く友人(ゴルフ暦30年)からは「ボールは沢山もって行け。」と言われてますので2ダースほど。w
どこか変なところへ飛んで行ってしまっても見つけやすいようにオレンジ色のにしました。もともとオレンジ好きだし。

8月から週一でゴルフスクールのレッスンを受けてきたんですが、それで腕前の方はどのくらい上達したのかというと、アイアンはなんとかそれなりに飛ぶようになりましたが・・・ドライバーはなぁ。(汗
5回に1回ぐらいしかまっすぐ飛びませんし、飛んでも200ヤードぐらいしか行きません。orz
おまけに無闇にかっ飛ばすだけで、つい最近までスコアという概念がありませんでした。インストラクターに「コースに出るならアプローチやパターも練習しないと、まともなスコアになりませんよ?」と言われて初めて、ゴルフってスコアで競うんだっけ、と思い出す始末。こんなんでコースに出て果たしてどうなることやら。
まあ仲間内のゴルフですから、適当なもんなんでそんなに心配することもないんですけどね。どんなスコアが出ても、ここに書いたりしませんけどね。w
by namatee_namatee | 2007-11-01 21:04 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そろそろ・・・ 高っ! >>