嵐の一日

真っ暗な嵐の夜のだった・・・わかるかな、わかんねぇだろうなぁ。
スヌーピーが書く小説の書き出しは必ずこのフレーズなんですよ。w
誰も覚えてないだろうと思って検索したらWikipediaのスヌーピーの項にありました。(驚

いやマジで真っ暗な嵐の夜です。風はたいした事ありませんが、雨がひどい。こんな日にキャンプに出かけたら大変ですよ。

というわけで、今日は友人と一緒にゴルフの練習に行ってきました。
ゴルフスクールにも入ってまして、一応、基本的なことはやっているんですが、たまには適当に打つのもよいかと。いやー「打ちっぱなし」だけにたまにはってか・・・誰がうまいことを(ry

写真は使っているクラブ。近くのゴルフ用品の量販店へ行って、初心者でも出来るだけ扱いやすいので、ほどほどのセットの奴はどれ?って聞いて出てきた奴の中から、自転車つながりでブリヂストンのを選びました。ゴルフのクラブってのは、シャフトの硬さがどうのとかイロイロと難しいらしいのですが、そこら辺は「初心者に扱いやすい」という一言で済ましておきます。

このクラブ、友人(ゴルフ歴30年だったか)にもスクールのインストラクターにも「打ちやすい」と言われました。
いやしかし、持ち主が打つととんでもないところに飛んでいくんですが、何か。そんなに打ちやすい打ちやすいって言われると、ますます自分のヘタさ加減が強調されるような。(汗
c0019089_1903587.jpg

ゴルフの練習のあと、エアガン屋にバイオBB弾を買いに行く。
店主に「どこでゲームやってるんだ?」って聞かれたので「千葉方面ですよ。」と答えると「ああ、やっぱり。」っていうんですよ。理由を聞くとこの近辺ではバイオBB弾を使う奴なんて居ないんだそうで。(汗
近辺には商用フィールドもないので、みんな適当に川原とかでやっているんだそうな。>サバゲ
まあそういうのもアリだとは思いますが、わたしはちょっと。
そういえば、明日はその近所の川原で大規模なサバゲイベントがあるそうな。ちょっと覗きに行ってこようかなっと。
by namatee_namatee | 2007-10-27 20:06 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 横着 台風のバーカバーカ >>