お座敷

c0019089_20231079.jpg

これは東京マルイのデトニクス.45コンバットマスター(小さいほう)。本当は買う気無かったんだけどなぁ。ガバメントの系列はイロイロと奥が深くてキリが無いし。
がしかし、実物を見たら思ったよりずっと小さくて欲しくなってしまいました。w

デトニクスはその昔、固定スライドの奴(たしかWA製)をもっていたはず・・・いやしかし、こんなに小さかったか・・・よく思い出してみたら、アレはコンバットコマンダーではなかったか。スライドやバレルは短かったけど、グリップはこんなに小さく無かったですからね。(汗

大きからぬわたくしの手をもってして、小指がグリップからあまるほどの小ささ。
装弾数は18発で、これはサバゲでは使えないでしょうねぇ。キャラクターとしてはニギニギして楽しむお座敷銃(@ラード氏)でしょう。

さっそく撃ってみましたが、気温16度ぐらいでもちゃんと動作しました。でもすぐに弾を装てんして連続して撃つのは厳しいかも。あ、暗かったので弾がどこに飛んでいったのかわかりません。
リコイルはほどほど。デザートイーグルみたいにきついキックはありませんが、メカニカルな動作音が少ないので「パン!パン!」といかにもガスが膨張する感じで気持ち良いですね。

しかし、この大きさの差はすごいな。w
by namatee_namatee | 2007-10-19 20:58 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2007-10-19 22:57 x
おカネがナイなどとは一体全体ドコのおクチがゆーんだYO!

ま、2年半の間に大小長短とりまぜて約25丁買ってしまった不名誉な記録を持つワタシでもあるが(汁

は。ngngして楽しむお座敷。それは全てのマルヰ製エアガンを除外するワケですが(w
Commented by namatee_namatee at 2007-10-20 08:05
>ラードさま
お金ありません。(汗
最近のマルイはすこし変わってきているように思いますが・・・ハイキャパとかでは言い訳は効きませんが、コレはギリギリあり、のような気がします。>お座敷
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高いところ これまた >>