小物3つ

身の回りの小物。白が多いな。自転車もオンロード系は2台ともパールホワイトだし。clie'はあんまり使ってないです。携帯電話で足りちゃう。iPodもあんまり・・・わし音楽聞かんもん。(汗
c0019089_20492128.jpg

by namatee_namatee | 2005-02-16 20:51 | diary? | Comments(2)
Commented by グゥ at 2005-02-17 12:59 x
私にください>クリエ

こういう微妙なPDAって買うの迷って結局つかわないです。
シグマリオン2台買って気がつきましたorz
Commented by namatee_namatee at 2005-02-17 17:44
いらっさいませ。>グゥ様
シグマリオンはこれより使えるんじゃないですか?わたしもPERSONAとかカシオペアとかVisorとか使いましたけど、軽快さの点を除けばPalmOSのマシンよりWinCEの方が違和感なく使えました。
このクリエは一番安い奴なので使えませんよ。音楽が聞けるわけでなし、カメラが付いているわけでなし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 酒! PA3のフォークと前ブレーキ周り >>