いつの間にか

いつの間にか_c0019089_17562196.jpg

エアガンのマガジンがこんなに沢山。他にも電動USPの細っそいのとか、P226Rのとか、ここに写ってないのもイロイロあります。(汗

解説すると・・・聞きたくないかもしれないけど、まあ聞け。w

写真右手前のなんとなく平板ででかいのがG&P製のM14用160連マガジン。M14用の純正多弾マガジン(440連)もありますが、ゼンマイ巻くのが面倒なので買ってみました。
ちなみにノーマルマガジンの装弾数は70発です。

手前左側の4つが固定ソーコム用。装弾数28発。ガスブロもそうですが、ガスガンのマガジンってば、大変重いのです。4つも持つと大変ですよ。

その奥側、似たような形の3つがガスブロのデザートイーグル用。前述の通り、こいつも重い。装弾数27発。

その右隣、バナナみたいにちょっと曲がっているのがおなじみスコーピオンvz.61のもの。これはとても軽くて小さいので、もう3〜4個買い足しておこうと思っております。フルオートで58発ってすぐ無くなっちゃうんですよね。

さらにその右隣はSIG SG552のマガジン。一番手前のカートリッジが見えるのはいわゆるノーマルマガジン。43発しか入らないのでゲームでは出る幕無し。多弾マガジンも220連とちょっと少なめ。

一番奥の長〜い棒状のもマガジンです。P-90のなんですが、銃本体も変だけどマガジンもすごく変な形。これで300発入ります。M14やSG552の多弾マガジンは給弾用のゼンマイをいっぱいに巻いておいても入っている弾を全部撃つ事はできませんが、このP-90の多弾マガジンはゼンマイを一回めいっぱいに巻くだけで300発全弾撃ちきれるのだそうです。マガジンを銃にセットすると、ゼンマイを巻くノブが隠れてしまうので、全部撃ちきれないと大変困った事になりますが。見ての通り、可搬性に問題があるので、まだ一本(この形、1個って感じじゃないですよね。)しか持ってません。欠点はマレにですが給弾されない事があります。上からどつくと復活しますが、黒い弾使っている時は撃った弾が見えないので要注意。

これらマガジンをはじめ銃本体、その他のアクセサリーが増えて、置き場所がなくなってきましたよ。(汗
by namatee_namatee | 2007-10-11 18:23 | survival game | Comments(2)
Commented by わたおに at 2007-10-12 11:23 x
テロ○ストのブログがあると聞いて飛んできました。
けっこう洒落にならない画じゃないですか?これ
Commented by namatee_namatee at 2007-10-12 12:39
>わたおにさま
シャレも何もトイガンですから。
そういえば、学生の頃のあだ名がテロリストだったなぁ。本名も似ているし、なにより風貌が(ry
名前
URL
削除用パスワード


<< フタ 三車三様 >>