久々に酒

c0019089_20133691.jpg

ここのところ禁酒していたので、酒がすすみません。w
7月に買ったハイランドパークがなかなかなくなりませんでした。そうはいっても、もう10月です。さすがに残り少なくなってきましたので、久しぶりに新しいお酒を購入。

今度のお酒はローランドモルトのグレンキンチー。しかしなんていうか、節操がありませんね。イロイロ試してみたいんですが、こうばらばらでは何がなんだか・・・イロイロ飲んでも身につかないというかなんというか。(汗

飲みやすいお酒だと思いました。どこかのインプレではオイリーとありましたが、確かにそんな感じもする。節酒継続中なので、これも3ヶ月ぐらい持ちそう。安上がりで良いな、おい。(泣
by namatee_namatee | 2007-10-04 20:22 | diary? | Comments(2)
Commented by aohige_the_great at 2007-10-04 23:27
>ここのところ禁酒していた
健康診断で不吉なフラグが立ったんじゃ
Commented by namatee_namatee at 2007-10-05 16:56
>&さま
7月の健康診断でこのままだと糖尿病とか肝硬変とか(ryって死亡フラグ立ちましたよ。もっとも健康診断の前日に大酒を飲んだせいかもしれませんけど。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬支度にはちと早いか? ぐんくつの音が(ry 古典的) >>