ぐんくつの音が(ry 古典的)

c0019089_20313423.jpg

というわけで、中田商店でジャングルブーツを購入。通販で。
月曜の朝オーダーして火曜の昼間に来ました。仕事早いな、中田商店。受注確認だの発送案内だの、メールばっかり寄こして肝心の品物が一向に届かないどこかの通販とはえらい違いだ。(汗

履いた状態で写真を撮るのは、人一倍体の硬いわたくしにはなかなか難しい作業でして、不自然な姿勢のせいでぶれちゃってますが気にしないでください。っていうか、脱げ。>自分

コレ、見た目も材質も安全靴みたいです。実は安全靴はサバゲに転用できないかとホームセンターでイロイロ見たんですが、ソールがね。安全靴は溝が浅いんですよ。サバゲでは場合によっては、ぬたった斜面を登ったり降りたりしなければならないので、滑りやすいのはダメです。価格もほとんど同じぐらいですので、それだったら専用品のほうが良いですから。

といいつつ、次のサバゲは普段着限定らしいですよ・・・
by namatee_namatee | 2007-10-03 20:43 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久々に酒 どこかで見たぞ。 >>