また買いました。

また買いました。_c0019089_19533096.jpg

どうせ言われるんだから、タイトルにしちゃうよ。>また買ったのか
例によってポイントを使ったんですけどね。

いや、同じのが2丁ならんでいて何がなんだか分からないと思いますが、上にあるのは前からあるKSCのMk.23(ガスブローバック)で、下側のが今回購入した東京マルイのSOCOM MK23。こちらは固定スライド。ブローバック無し。

先日のサバゲでチームメイトのT氏がコレを使ってまして、とても楽しそうに見えたんでございますよ。ブローバックしないので音が静かで、サイレンサーを付けると本当にポスッぐらいしか聞こえない。それでいて結構なスピードで弾は飛ぶ。さすが、サバゲ専用ハンドガン。

というわけで導入してみました。
トリガーフィーリングが良くないなぁ。リアルさではKSCにかなうわけがないし。やっぱりニギニギして楽しむもんではないですね、こりゃ。
by namatee_namatee | 2007-10-01 20:08 | survival game | Comments(7)
Commented by ラード at 2007-10-01 21:53 x
では。
また買ったのだな・・・・(・∀・;)

そろそろササヤキ君(プ
「インドア・ゲームって超接近戦で熱いんだぜ?」(w
Commented by namatee_namatee at 2007-10-02 14:48
>ラードさま
インドア、やりたいですね。思いつくところだと、スプラッシュのインドアゲームですか、一般参加できそうなのは。
Commented by ラード at 2007-10-02 17:30 x
ウニは、一般はなかったんだっけ? 年内に1回はやってみたいかな。
Commented by namatee_namatee at 2007-10-02 23:03
>ラードさま
インドアは無いようです。>ユニオン
T氏とラ氏とわたしの3人で貸切でやってみます?w
Commented by ラード at 2007-10-02 23:21 x
そんなの、ジジイには悶絶だし(汁
マテヨ。
こないだの24時間サバゲで、いちばん寝る間も惜しんで遊んでいたのがこのワテクシというソリッドな、事実(w
Commented by namatee_namatee at 2007-10-03 20:46
>ラードさま
ラードさんはずいぶん体力をセーブされてましたからね。わたしなんて、走るわ転げるわ、未だに背中の一部のスジが痛いぐらいですよ。
そういえば早くレポ書いてください。
Commented by ラード at 2007-10-03 21:34 x
そうだ。
レポ書かなきゃ。
いいコト言ってくれた(w

いやもう。しかし何かメンドーになってるワシですが(汁
名前
URL
削除用パスワード


<< どこかで見たぞ。 掘り出し物・・・か? >>