掘り出し物・・・か?

c0019089_17531925.jpg

今日は出かけましたよ。近所のハードオフだけどな。

目的は適当な靴。以前登場したナイキの迷彩柄の奴が先日の24時間サバゲのダメージでいよいよ分解しそうなので、イロイロと使いまわしの効きそうな適当な靴を探してました。で、見つけたのがコレ。3500円也。

またナイキかよ。ワークブーツ風?サイズが27cmとちょっと大きいのですが、ナイキの靴はわたしの足には先っちょが狭い傾向があるみたいで、このぐらいのほうが余裕があって快適。程度はまずまず。とりあえず、ミンクオイル塗って磨いてあげました。

いやしかし、サバゲには向いてない気がするなぁ。(汗
ちゃんとしたタクティカルブーツって高くてなー。
by namatee_namatee | 2007-09-30 17:53 | diary? | Comments(8)
Commented by at 2007-09-30 23:00 x
フツーに中田のジャングルブーツ買ったほうが(ry
Commented by namatee_namatee at 2007-10-01 10:32
>タ氏
あー、そうします。
履いてみたけど、これはサバゲには向きません。すぐこわれそう。(汗
Commented by ラード at 2007-10-01 19:30 x
次はブーツなんか履いちゃいけないゲームだってのに(w
腕誌に出ている新しいAK、スゲー久しぶりに「ハァハァ」しますた。
Commented by namatee_namatee at 2007-10-01 20:15
>ラードさま
だって普通に履く靴も無いんですもの。(汗
まだAM誌買ってないや。新しいのって噂のAK74ですか。G36Cの後釜はAK74ですか?でも、そのうち電動のイングラムも出ますので是非そちらもお願いします。
ラードさんがイングラムにするとチーム内でMP7とスコーピオンとイングラムとコンパクト電動ガンが勢揃い・・・
Commented by TRN at 2007-10-01 20:53 x
えっイングラムの電動出るんですか?

それはちょっと惹かれるものが(汗
Commented by namatee_namatee at 2007-10-01 21:09
>TRNさま
あ、意外な人から反応が。w
http://www.hyperdouraku.com/airgun/hobyshow07/index.html
静岡ホビーショーを紹介したこのページの真ん中辺、次期電動コンパクトマシンガンというところにステアーTMPと一緒にMAC10が並んでます、モックアップだけど。
10歳以下パワーの電動ブローバックの方にはM11が出るのだそうで。
ちなみにわたくしが個人的に期待するのは、FN 5-7とMEU PISTOL。あとイングラムM10が電動で出るときに同時にマイクロバッテリーEXのNi-MHへのモデルチェンジを希望します。って、ここに書いても仕方ないんですけど。
Commented by ラード at 2007-10-01 21:47 x
え。腕誌を毎号買ってるの・・・・(・∀・;)?
ひえぇぇぇ。

さておき(w 
次世代電ガン第1号のAKは、なにやら「キック」機構つーギミックを搭載してるらしい。
カッコ良いよ。ワタシはツボにハマッタね。
明日、腕誌をもらいに逝こっと(w

Commented by namatee_namatee at 2007-10-02 14:36
>ラードさま
えーと、買ってますが何か?>アームズマガジン
厨か、厨なのか。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また買いました。 特になし >>