特になし

c0019089_18142955.jpg

今日はお休みですが特にすることがなかった・・・天気も悪くて出かける気にならず。その前に出かける用事も無かったんですが。><

例によっておウチでアウトドアで、ご飯を炊こうかと思いましたが、まだ蚊がいっぱいなんですよ。>ウチの庭
なので嫁が買ってきたコミックスなどを読んですごす。「よつばと!」は面白いなぁ。
その後、サバゲ関連の小物を整理したりして一日終了。
by namatee_namatee | 2007-09-29 18:14 | diary? | Comments(2)
Commented by まろやか軍曹 at 2007-09-30 08:33 x
>特にすることが無い
>出かける用事も無い
>在宅アウトドアでメシを炊こう→やっぱやめ
>コミックスなどを読む
>サバゲ関連小物の整理
>一日終了

独身オタクの生活そのものwww

これで妻帯者とは!お美事にございまする。
Commented by namatee_namatee at 2007-09-30 18:46
>軍曹殿
いやーそんなに誉められてもなー。照れますなぁ。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 掘り出し物・・・か? ネタ切れ >>