掘り出し物

c0019089_22411643.jpg

近所のハードオフに行ったらオフブーツのガエルネED-PRO ART404が。ほぼ新品。たぶん一回ぐらいしか履いてない。サイズは26cmなのでちょうどぴったり・・・これも何かの縁だと思って買ってあげました。色が地味なブラウンなのがちょっと気に入らないんですが、22,050円ですので文句は言えません。あと一番上のストラップが一本欠品してました。これも補修部品として手に入ると思うので心配は無いでしょう。

ED-PROはオフロードブーツとしては柔らかくて履きやすいのだそうです。その分、プロテクションに不安があるということを聞いてまして、しかも定番中の定番なので使っている人が多いんですよね。魅力的なんですが、どうしたものかと迷い続けてきましたが、こんな形で買う事になるとは。
by namatee_namatee | 2007-09-25 22:41 | diary? | Comments(6)
Commented by ラード at 2007-09-26 17:44 x
3時間も履いてりゃ、くるぶし部分がフィットするぜ。
それぐらい、ヤワいってワケだが。
Commented by namatee_namatee at 2007-09-26 20:48
>ラードさま
ゲロとか行きませんから、これで十分ですよね。w
Commented by ラード at 2007-09-26 21:51 x
いや、違う。
ゲロに逝くヤツは全員ソイツを履いているのだ(w

あ。雷神氏がワンデーで、ビギナー向けケモツーを募集しているよ?
Commented by namatee_namatee at 2007-09-27 16:39
>ラードさま
ぐぁ。そうか、歩きやすいからか。
9/29-30はスケジュールの都合つかず。(汗
Commented by たにし at 2007-09-29 00:36 x
おこんばんは、たにしです。
ED-PRO、自分も履いてます(しかも29)
最初の内は、ごっついなー、と思ってましたが、
いっぺん雨に濡れたら、しっくり馴染むようになりました。
最初は、シフトアップする時、蹴り上げる感じじゃないと、
上手く出来なかったのですが、
最近は足首あげてやれるようになりましたよ。
まぁ、いいブーツです。
Commented by namatee_namatee at 2007-09-29 19:25
>たにしさま
参考にさせてもらってました。w
これでもごつくない方だっていうんですから、MX用とかは想像を絶するごつさなんでしょうねぇ。(汗
バックルも届き、臨戦態勢・・・しかし天気は悪いし用事もあって出かけられません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 従軍の証 ホコリまみれ >>