さすが

c0019089_2041817.jpg

さすがマルイだ、マガジンなんていくらでも手に入るぜ。w

サバゲに備えてデザートイーグル(以下、DE)のマガジンをいくつか購入。
これは普通に手に入ります。さすが・・・と思ったら、4個のうち2個ガス漏れするし。(汗
そういえばP226Rのもガス漏れしました。あれはバルブをサードパーティのに換えちゃったので問題になりませんけど。

DE、なんかもの凄くハイパワーです。電動の長モノと比べても遜色ありません。0.2gBB弾だとHOPを弱くしても舞い上がってしまうかんじなので、0.25gのBB弾を使ってます。おかげで真っすぐ遠くまで飛びます。なのでグルーピングはなかなのもの。レスポンスや動作も速いので、3点バーストみたいな撃ち方しても乱れずにまとまりよく着弾します。これは使えるかも。
by namatee_namatee | 2007-09-19 20:53 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 珍しい事もあったもんだ 良いところ悪いところ >>