美味かった

c0019089_1921091.jpg

今回は正統派のキャンプ&ツーリングでございました。大変楽しかったです。
関係者のみなさま、お世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m

ツーリングの途中で立ち寄ったこのお店のピーナッツソフトクリーム。ちょっと溶けかかってますが。
これ、すごいですよ。ちゃんとピーナッツの味がしますもん。味がするだけじゃなくてコクがある。驚き。

ああ、言うの忘れた。リンク先、音出ます。w
by namatee_namatee | 2007-09-09 19:32 | diary? | Comments(7)
Commented by 雷神 at 2007-09-10 07:45 x
遠方より、お疲れ様でした。
喜んで頂けて良かったです。
Commented by ラード at 2007-09-10 13:58 x
考えてみますと、わが家からだって館山は遠いっす(w
考えずともわかるのは、こんなに各所で飲食したツーリングは、この数年で初めてってコトっすね。
Commented by namatee_namatee at 2007-09-10 23:06
>雷神さま
本当にお世話になりました。
GPSのログを確認してみたんですが、いろんなところへ行きましたねぇ。こんなに走ったことないですよ。

>ラードさま
なんか、あっさりと「じゃ、ここ行きましょうか。」みたいな感じで走りだすので、お二人とわたくしは距離感が違うのかなぁと思っていたんですが。w
Commented by ラード at 2007-09-10 23:15 x
こんなに夜更かしして、ダイジョブか?(w

距離感は「ワクワク感」で相殺される、とか、そんなムードじゃね?
この場合、ラーメン屋が最遠にあったから、途切れなかったよ思うワシですが。
結果的に、えらくメリハリ効いた雷神氏のルーティングになりましたよね。
ザッツ一筆書き(w
Commented by namatee_namatee at 2007-09-11 07:55
>ラードさま
ゴルフのスクールで気合入れまくったら眠れなくなりますた。(汗

ワクワク感とはよく言い当ててますね・・・さすがプロ。w
房総半島ってのがまた立体的な地形で魅力的ですなぁ。
Commented by ラード at 2007-09-11 11:08 x
全国一の平べったい県、なんだがね。
あんなにグルグル房総を走ったのは、初めてでしょ?(w

つーか、ワインディングでは、もっとムキになってトバすよーに。
Commented by namatee_namatee at 2007-09-11 21:36
>ラードさま
標高は低いけど山の数は多いからなぁ。あと半島で海岸線が長いのも立体的なイメージの元なんでしょう。それに引き換え、南東北の我が県は海岸線はたんなる砂浜が延々と続いているだけだし、隣接する県には山地がたくさんあるけど、ちょうどそれらの尽きるところにあるので中途半端という。orz

ワインディングは・・・まあ、そっとしておいてください。
ちょっとリアのダンピングが緩かったってのもあって、とても怖かったのでした。ドライバーを借りて調整したらその後は随分乗りやすくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 値下がりしてる! 暑いなぁ >>