また弾の話

c0019089_19483775.jpg

EXCELのバイオBB弾が手に入らないので、近所のヤマダ電機で在庫処分されていたマルイの生分解BB弾を買ってきました。1700発で840円。まあ普通の値段ですな。純正ですからトラブルも少ない・・・はず。

「このタマは食品ではありません、食べないでください」ってありますが、食べるかよ、こんなもの。w

話変わってKSCのMk.23のマガジン。イロイロと問い合わせとかしてみましたが、どこにも在庫ありません。orz
実は本体を買ったときにマガジンも2個ほど発注しておいたんですが、店員に忘れられてしまったんですよね。催促して取り寄せておいてもらえばよかったなぁ。

なにか次善の策を考えねばなりません・・・
by namatee_namatee | 2007-09-05 19:48 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次善の策 武器について考察 >>