こっちは足りてます

c0019089_22341047.jpg

電動スコーピオンとマガジン一式。
なんか組の事務所から押収されたみたいな写真だな。w

こちらのマガジンは満ち足りております。
ネタ的には370連のドラムマガジンは使わずに、58発のノーマルマガジンでマグチェンジの緊張感を楽しみながら戦いたいところですね。

レスポンスが鈍い以外はとても頼りになります。>スコーピオン
インドアとかの狭いところ向きみたいなイメージとは裏腹に、開けたところでも弾がちゃんと遠くまで真っすぐに飛びますので、以外に使えるんですよ。弾がすごくゆっくりなのでかわされる可能性も高いですが。w
今度のゲームは長丁場ですので、メインはP90とM14ですが、それ以外にもイロイロと取っ替え引っ替えしながら楽しもうと思っております・・・
by namatee_namatee | 2007-09-03 22:49 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 武器について考察 試しにやってみた2 >>