困った

c0019089_20231328.jpg

今月下旬に予定されているサバゲ(Team2chの24h耐久サバゲw)で主力ハンドガンとして使おうと思っているのは、先日も登場したKSCのMk.23なんですが、こいつのマガジンが手に入らない・・・マガジン一個じゃサバゲ本番では使い物になりませんよぅ。

通販で見つからず、もちろん近所の店でも在庫無し。KSCのサイトですら売り切れですからね。(汗
いっその事、マルイのハイキャパでも買ってやろうかなんて考えましたが、P226もあることですし、ガバメントの眷属はあまり好みでないので思いとどまっております。

ゲーム向きの電動USPもあるんですが、アレはネタ性に乏しいんですよ。だってちゃんとメインウェポン並みに使えてしまいますもの。w
今度のゲームは思い切りネタで楽しむ、年に一度のお祭りですからね。味気ない電動よりもガスブロを使いたいのでございます。ガスブロが快調に動作する限界に近い時期でもありますし。

写真はマルイのP226とそのマガジン(バルブが赤い奴)と手前がKSC Mk.23のマガジン。P226のマガジンはバルブが社外品と交換してあります。P226自体もアウター&インナーバレルが換えてあります。今回は素直にP226を使うか・・・
by namatee_namatee | 2007-09-01 20:43 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 試しにやってみた2 証 >>