相性悪し

相性悪し_c0019089_19331119.jpg

写真はKSCのH&K Mk.23 SOCOMのチャンバーにBB弾が詰まった図。

今まではEXELEXCELのバイオ弾を使っていたんですが、8月頭のサバゲのときに0.2gの在庫がなくなったのでSIISのに換えたんです・・・途端にこの様ですよ。(汗
Mk.23だけじゃなくて電動ハンドガンのUSPでもマガジンからうまく給弾されなくなったし、弾の飛び方も変になっちゃいました。

SIISの弾は表面がざらついてまして、マガジンとかHOPに引っかかりやすいのかもしれませんね。直径が大きいという噂も聞いたような。電動の長物ではウチに在庫のあるEXELEXCEL0.25gを使っているので問題は出ていませんが、最近はハンドガンもけっこう使うのでなんとかしなければなりません。近所ではEXELEXCELは売ってないんですよね。また通販でまとめ買いか・・・
by namatee_namatee | 2007-08-29 19:43 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2007-08-29 21:39 x
「EXCEL」の綴りを間違うからジャムるんでないの?(w
Commented by namatee_namatee at 2007-08-30 07:30
>ラードさま
あらやだ。w
名前
URL
削除用パスワード


<< メガネを直す イスカニアン、再び >>