今日の晩ご飯

c0019089_2272918.jpg

生ハムとアスパラのペペロンチーノ(生パスタ)。

今日はゴルフスクールの日なので、練習場の近くのショッピングモール内で外食なんでございます。いつもはマクドナルドで済ますんですが、今回はなんとなく反対側のパスタ屋へ。店のキャラクターからいって野郎が一人で入るのはちょっとアレな感じですが、そんなことは気にせず突撃。

いやーあんまり感心しなかったですね。普通の乾麺?のパスタ使って自分で作ったペペロンチーノの方が好みにあいますわ。(汗
しかも高いし。ドリンクバーと合わせて1160円。マックだったら630円とかで済みますからね・・・
by namatee_namatee | 2007-08-27 22:07 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イスカニアン、再び 試しにやってみた >>