今更ながら

今更ながら_c0019089_213397.jpg

今日は仕事でした。本業の事務仕事はあんまり忙しくなかった・・・なので、ユンボに乗ってコンクリートの固まりを砕いたり、構内連絡用のスクーター(古いタクト)のメンテをしたり。いや、タイヤに空気いれただけですけど。

というわけで、ネタがないです。ネタが無いなら書くな、と先日のキャンプで言われたような言われなかったような気もしますが、こうやって適当な事を書き散らすのが好きなんですよね。特に毎日更新しなきゃなんて思ってないんで、間があいてしまっても気にしないし負担に思う事もありません。毎日一生懸命更新していて、たまに更新できないと集中力が切れた、とか言う人がいますがあんまり共感できないですね。ブログなんて適当で良いじゃんね。w

で、今更ながらG'zのランタンをこねくり回しております。すぐに壊れて高価なマントルを何か他の奴で代用できないものかと。
とりあえず、コールマンの#20でテスト。一応点灯するけど、そのままではちょっと大きいなぁ。半分ぐらいに切るとモノになりそうです。切った方を閉じなければならないけど。

ああ、面倒くさい。やっぱりマグライト+ルミグローブで良いや。w
by namatee_namatee | 2007-08-25 21:21 | outdoor | Comments(2)
Commented by ラード at 2007-08-25 23:01 x
まあまあ。
ワシがゆーのもアレですが(^^;

まあまあ(w
Commented by namatee_namatee at 2007-08-26 20:04
>ラードさま
ご配慮いただき、ありがとうございます。w
人のブログはちゃんと読みますけど(これ本当)、自分のはかようにいい加減に書いているということが言いたかっただけでして。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 試しにやってみた いやがらせか? >>