いやがらせか?

c0019089_1981980.jpg

ウチに帰ったらテーブルの上にあったポテチ。

とても味が濃い。カロリー高そうだなー、と思って袋の後ろをみてみると、なんと!1oz(28g)あたり150kcalでございます。(汗
健康診断で食事に気をつけろと言われながら食べるモノではありませんな。手の届くところに置いたら食っちまうだろうが。いやがらせか・・・

ちなみに、カロリー高そうな食品の代表、スニッカーズは1ozあたりだいたい140kcal。
スニッカーズより高カロリーかよ!ううむ、恐るべし。>KETTLE CHIPS
by namatee_namatee | 2007-08-24 19:08 | diary? | Comments(7)
Commented by ラード at 2007-08-24 21:26 x
もっともウマいチップスじゃんか。
高価いんだがね。
ワシは、茶色い袋の味(プレーンなヤツ)が好き。
今ではカルビーの「堅上げ」もイイ線いってるが、こいつは別格です。
Commented by namatee_namatee at 2007-08-25 20:41
>ラードさま
高カロリーに恐れをなして味見程度しかしてなかったのですが、先ほど意をけっして1/4ほど食べてみました。毒を喰らわば・・・ということで、雪印の6Pチーズと一緒に。
大変おいしかったです。ビールがすすむすすむ。w

高カロリーとはいえ、山登りでは使えないのが残念です。
Commented by ラード at 2007-08-25 20:45 x
気にしなさんな。
スリムじゃないんだから(w

いや、ボクもカレーライスとラーメンを、週に3食は喰ってるからね!(汁
Commented by aohige_the_great at 2007-08-26 01:00
名は体を(ry
サーセンwwwwww
Commented by namatee_namatee at 2007-08-26 20:07
>&さま
わたしじゃないよね?ラード氏のことでしょう。
あの、ハンドルの由来は・・・思い出せない・・・登山で腹へって辛くて、その反動で大食いになったとかなんとか。全然ハンドルの由来と関係ないな。

>ラードさま
手遅れにならないうちに手を打っておきたいと思います。(真剣)
Commented by ラード at 2007-08-26 21:21 x
え。ボクですか。はあ。171㌢80㌔ちょっとだから。まあ、

 中  肉  中  背  で  す  よ  (w

ワシは(喰うもんw)ともかく、なまさん、あんだけ食が細いってのに、なんで太るの?(w
Commented by namatee_namatee at 2007-08-27 22:50
>ラードさま
たぶん消化器官が高性能なんじゃないかと。>自分
本当に食わないんだけどなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今更ながら いくつめだよ >>