消耗品とはいえ

c0019089_2010297.jpg

ゴルフのグローブを買う。1890円也。
こういうものをゴルフショップで買うと、なんか一人前になった気がするな、おい。w

今まではクラブを買ったときにサービスで一枚貰ったのを使っていたんです。>グローブ
それが平均して週二回、練習に使って一ヶ月、なんかよれよれになってきてしまいました。まだしばらくは使えそうですけど。

グローブってのは、クラブとか靴とか、数あるゴルフ用品のなかでかなり安価なアイテムなんですが、なんで安いのか理由がわかりました。それは・・・寿命が短いから。ぴったりと手にフィットして、肝心なときに滑らないよう、しなやかな感触にすると長持ちしないんでしょうなぁ。

それに比べてモーターサイクルで使っているグローブの丈夫なこと。風雨に晒されながらもう3年は使ってますが、まだまだ行けますよ。
by namatee_namatee | 2007-08-22 20:20 | diary? | Comments(2)
Commented by aohige_the_great at 2007-08-22 21:42
あえて言おう 厨 房 であるとwwwwwww
Commented by namatee_namatee at 2007-08-23 07:43
>&さま
だって一人前になった気がするんだもん。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いくつめだよ 持ち運び用の >>