怒られた

c0019089_2243315.jpg

会社の健康診断で喰いすぎで飲みすぎだゴルァ運動しやがれと怒られたので、あわてて自転車に乗る。w

先日、ゴルフのスクールで右足のかかとを地面から上げずにフルスイングするというのをやらされて、無理やり体をひねったら右の膝がグキッとなってしまいまして、それから自転車には乗らずに2週間・・・膝の違和感はほとんどなくなったので、朝一番で軽く近所を一周。朝は爽やかで良いわぁ。

写真はその自転車の前ハブ。まあ、今さらですけど。
このホイール、一度フレ取りとテンションの調整してもらうために、近所の自転車屋さんへ出したんです。わたしが自転車ヲタだったという素性とツーリング用に柔らかめに組んでもらったホイールであるということは隠して。(・∀・)ニヤニヤ
そのときの店員さんの反応が・・・まあ、アレですな。初心者をだましてこんなホイール売りつけやがって、みたいな。スポークが細すぎるとも言われたなぁ。最後に事情をちゃんと説明して誤解は解けましたが。

嫌な客だね。>自分
by namatee_namatee | 2007-08-20 22:27 | bicycle | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 持ち運び用の 久々のキャンプは雨 >>