アイウェア

c0019089_22334598.jpg

といっても、サングラスとかではありません。
コレはサバゲ用のゴーグル。サバゲの要項には大抵フルフェイスゴーグルが推奨されてまして、わたしも使っていますが、アレは頬付けがし辛いし今頃の季節は暑い。話に聞いたところでは、その昔のハイパワーなエアガン全盛の時代は、顔の場合、当たりどころが悪いと怪我する可能性が高かったので(歯が折れたりしたらしい。)顔全体を覆うフルフェイスゴーグルの意味もあったのですが、最近のエアガンは規制のおかげでパワーないですからね。距離があれば飛んでくる弾を目視して避けられますもん。

というわけで、安物ですが軽快なゴーグルを買ってみました。友人の話ではこういうのを使っているときに限って顔に喰らうそうですが・・・
by namatee_namatee | 2007-08-13 22:45 | survival game | Comments(2)
Commented by at 2007-08-14 20:59 x
よりにもよって、これを買ってしまうとはw
Commented by namatee_namatee at 2007-08-15 20:31
>タ氏
だったほかに売ってなかったんだもの。orz
エアガン屋のオヤジに曇るから穴明けろって言われました。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 軽量な食べ物 似合わん。 >>