これが役立つのはいつの事になるのか・・・

c0019089_20374182.jpg

ビクトリノックスのGolfToolというナイフ?のようなもの。
丸い部分はボールマーカーになってます。っていうか、現状の腕前ではコースに出るなんて夢のまた夢、これを使うのはいつの事になるやら見当もつきませんが、何か。w

買ったわけではなく、クレジットカードのポイントが無闇にたまっていたので一部交換してみたのでした。

一応、ナイフとハサミも付いていますのでキャンプなどで使おうと思ってます。こういう事書くのは負け犬みたいで嫌だな、おい。w
by namatee_namatee | 2007-08-07 20:42 | diary? | Comments(3)
Commented by まろやか軍曹 at 2007-08-07 23:51 x
ナイフは最後から二番目の武器だッ!
Commented by namatee_namatee at 2007-08-08 20:06
>軍曹殿
ええっと、最後の武器って・・・拳銃か?
わたしでも知りませんよ。>忍者部隊月光
軍曹殿は一体幾つなんですか。w
Commented by TRN at 2007-08-09 09:42 x
知ってるんじゃないですかwwwww>月光
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小物をいくつか ライフスタイルマガジン >>