暑いなんてもんじゃない

c0019089_2112695.jpg

久々にサバゲ。Team2chのイベントでございました。
しかし、暑いのなんのって。誰ですか、こんな時期のサバゲに参加しようなんて言い出したの・・・スミマセン、わたしです。
途中、軽い熱中症でダウン。木陰でしばらく休んで復活。いやぁ酷い目にあいました。目眩しましたからね。(汗

そんなわけで、あんまり活発に動けなかったので戦果もイマイチでした。
最後にあった3発戦(弾3発だけしか使えないルールのゲーム)で「バンザーイ、バンザーイ」と叫びながら突撃してくる日本兵(のコスプレした人)をハンドガンのMk.23で撃退。最後の最後にカタルシスを得る事ができたのは良かったです。マジで怖かった・・・硫黄島や沖縄で帝国陸軍と戦った米兵の気持ちがわかったような気が。(汗

P-90TRは軽くて振り回しやすく、今日のようにシビアなコンディションでは体力の消耗をおさえるのにも有利です。M14なんか持って行ったら途中で倒れていたかもしれん。フィールドのシチュエーションに全然合わなくても、タイヤキみたいだのって言われても、気にしない気にしない。w
by namatee_namatee | 2007-08-04 21:29 | survival game | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2007-08-04 21:50
2ちゃんねらあのオフ会ってさぞかし殺伐としたふいんきなんでしょうねw
怖くてそういうのには参加できません><
Commented by ラード at 2007-08-05 09:42 x
あっ。タイヤキ職人だ(w

まあ、あのフィールドは20vs20くらいだったら、ちょうど良い規模ですよね。
あとはセーフティに屋根があれば、まあ、ソコソコよいかと。

とりあえず乙でした。
Commented by namatee_namatee at 2007-08-05 13:16
>&さま
殺伐なんてもんじゃないですよ。おもちゃとはいえ、銃で相手を撃つわけですから。もう、刺すか刺されるか(ry
サンフランシスコの警官のカッコウした人とか、ブレッジピープルの曲とか、日本兵が日本刀(もちろん模造刀)でスイカ割りとか、殺伐なんてもんじゃないです。

>ラードさま
お疲れさまでした。
屋根と水まき希望。車だったらシェードを持って行くのもありですね。
Commented by aohige_the_great at 2007-08-05 23:55
>日本兵が日本刀(もちろん模造刀)
小野田少尉wwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久々の感覚 やりがい >>