やりがい

c0019089_20313156.jpg

つい先日始めたゴルフのことですが。

いや、これがなかなか難しいんですよ。打つ球打つ球ことごとく右に飛んで行っちゃいます。どうもボールを打った瞬間にクラブが回転してしまっているようです。グリップだってよくわからない奴がやっているんですから、当然と言えば当然。スクールのインストラクターも今の時点ではどうこう言うつもりは無いようです。そのうち形になる、と。

思い起こせばはるかに10数年前、おもしろ半分に打ちっぱなしに行って行ったことがありました。そのころに比べれば、今回は一生懸命練習しようと思っているだけマシです。イロイロと試してみるとイロイロと変わるのが面白いんです。なんか、やりがいを感じちゃってます。w
by namatee_namatee | 2007-08-03 20:31 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暑いなんてもんじゃない 売ってねぇ >>