売ってねぇ

c0019089_2265875.jpg

昨日手に入れたP-90TRを明後日のサバゲに投入しようと、多弾マガジン(300連)を購入。

コレがなかなか見つからなくてまいりました。エアガンを扱っているお店を4軒もまわっちゃいましたよ。しかし、どこにも売ってねぇ。専門の店ばっかりなんだけどなぁ。なんだかんだで車で60kmも走ってしまいました。これだから田舎は(ry

結局、昨日本体を買ったヤマダ電機で発見。昨日のうちに買っておけば良かった。orz

そんな無駄な事に時間を費やしているうちに日が暮れて、P-90のHOP調整が出来ませんでした。加えてバッテリーの充放電の時間が押してきております。今回はスコーピオンも使う予定なので、あの小さいスティック状のバッテリーを何本も放電してから充電しなければならないのです。

この多弾マガジン、以前は給弾に問題があったらしいんです。現行では改善されているという噂ですけど、マガジンを銃の上に横向きに装着するという変わった仕組みなんですよね。普通のマガジンは下から弾を押し上げて細い通路を通して銃本体に給弾するんですが、こいつは奥から手前へ横に押して最後に直角に下向きに落とし込むという、なかなか複雑な構造になっています。これはやっぱりデリケートかも。
by namatee_namatee | 2007-08-02 22:27 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やりがい 何かに似ている? >>