何かに似ている?

c0019089_2132088.jpg

また買ったのか。>言われる前に自分で言っておこう。w

だがしかし、コレは前々からの懸案事項だったのでございます。最初の電ガン、SIG SG552購入の時、最後の最後まで対立候補としてエントリーされ続け、最初の一丁はオーソドックスな構造の銃にしようということで選に漏れた経緯があります。その後も何かと気になっていたのですが、今回ついに購入。とはいってもヤマダ電機のポイントで買ったので、実際の支出は2000円あまりでした。その源のポイントはどうしてたまったのかというと、会社のノートPCを買ったときに(ry

コレ、剛性が高いとかそういう問題ではありませんな。なんていうか、全体が一つの固まりって感じ。あと重量配分のせいか、かなり軽く感じます。
違和感があるのは、構造上、モーターとかポンプの動く音が耳元でするので、撃たれる側から実際に聞こえる以上に大きく感じる事でしょうか。

何かに似ていると思ったらチャッカマンみたいですよ。>この形
by namatee_namatee | 2007-08-01 21:14 | survival game | Comments(8)
Commented by ラード at 2007-08-01 22:30 x

ぎゃははは。ドコまでつづく「厨道一直線」、ですなあ。

Commented by namatee_namatee at 2007-08-02 22:04
>ラードさま
まあ厨ですよね。>見た目
ところが実際に使ってみるとすごく使いやすいんですよ。体になじむというかなんというか。まだちゃんとHOPの調整とかしてませんが、このハンドリングの良さは驚き。
Commented by ラード at 2007-08-02 22:22 x
なまさんの買ってる銃が、ホラ。ある意味、愚直なまでに(ry
ところでその銃で、雑木林で、ピクセル緑カモでやってたら、けっこう違和感を覚えますぞ(w
Commented by namatee_namatee at 2007-08-02 22:34
>ラードさま
そこが思案のしどころ。でも買ったばっかりだもの、使ってみたいじゃないですか。スカブで行く予定なので、本来は一番向いていると思われるM14が持って行き辛いというのもありまして。(汗

βスペツナズとは紙一重の差で違和感の閾値を超えちゃうんでしょうなぁ。>P-90
Commented by ラード at 2007-08-02 22:49 x
おお。ベースペも妄想銃なのだった。忘れてた(w

カタチがねえ、P90は・・・・(・∀・;)
ブルパップは、ステアーなら許せるワケですが。
そりゃ、アルゼンチン大使館事件のときから、知ってるけどサ。
なんか「バーバレラ」っぽくって(w

つ「バーバレラ」
http://www.youtube.com/watch?v=ye5Jo1I4XXc&mode=related&search=
いいわァ。ジェーンさま(w
Commented by namatee_namatee at 2007-08-03 09:24
>ラードさま
ペルーの大使館ですよ。
しかし、バーバレラ・・・そこに行きましたか。(汗
Commented by ラード at 2007-08-03 10:59 x
やや。
フヂモリ君トコは、ペルーだっけか。まあ、あっちの方ってコトで(w

ワタシがエアガンに興味を覚えてムックなど買い始めたときが、ちょうど初代の
マルイ「P90」が出たあたりだったのネ。全面に取りあげられていたワケだが、
機能性と機能美ってヤツ、この場合は両立しないと思ったね、ワシはサ。

雑木林には似合わん、でしょ(w 
職種が「アタッカー」のヒトのみ許されるとは思うが、さて、なまさん、スタートダッシュは・・・・(・∀・;)?
Commented by namatee_namatee at 2007-08-03 12:45
>ラードさま
ウチのラインナップはSG552とM14socomとP90ですぜ。どれもこれも短い系で厨風のばっかり。orz
今回はスコーピオンも実戦フル参加。もう、この時点で雑木林とか塹壕とか、ありえないので似合うとか似合わないとかの問題どころではないですな。(汗

SG552も持って行きます・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 売ってねぇ イマノウチ >>