LEKI

LEKI_c0019089_1957059.jpg

山登り用のストックを買う。二本にするか一本するかで散々迷ったあげく一本に。
お金が無いので。LEKIの二本セットになっている奴なんて18000円とかするんですもん。(汗
アンダーウェアやらなにやら、まだまだお金がかかるので杖ごときにそんな投資は出来ませぬ。
by namatee_namatee | 2007-07-25 20:01 | outdoor | Comments(4)
Commented by ラード at 2007-07-25 20:44 x
何を求めるか、ですな。
このグリップ形状で1本なら、ステッキと呼ぶんじゃないの?

ワタシは下降時のヒザの痛み(どーせ痛くなるに違いないw)を緩和する
ためだから、2本使いは必須なんですね。
いつ買えるか分かったもんじゃないけどサ(w
Commented by at 2007-07-25 22:51 x
ミーも2本でI字グリップ派。
なまさんには黒ダイヤに逝ってほしかったw
Commented by ぼうず at 2007-07-26 01:49 x
2本ポールにすればモノポールシェルターが張れたものを....
以前に山本でご一緒した時はストックを2本繋げて張っていましたが覚えてませんよね(^^;
Commented by namatee_namatee at 2007-07-26 07:51
>ラードさま
あーステッキですね。どうも良くわからないウチに買っちまったからなぁ。
週末に近くの里山でテストしてきます。ダメだったら安い二本のも買ってみよう・・・

>タ氏
田舎なのでブランドの選択の余地はありませんでした・・・LEKIとモンベルしかなかった。orz

>ぼうずさま
ウチの場合、モノポールシェルターはスクリーンタープの代わりっていう位置づけですからねぇ。山歩きにもって行く予定がないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紳士のスポーツ 久々に自転車系の買い物 >>