容量6L

c0019089_2024205.jpg

コントアーマグナムの容量について質問をいただいたので、実際に缶ビールが何本はいるか試してみました。350mlの缶ビール6本ぎりぎりかも。6Lという容量はサイドのポケットも含めて、液体を満たしたときのものなんでしょう、きっと。

最近、このモルツばっかり飲んでます。お中元でたくさんいただいたから。
前は酸っぱくてあんまり好きじゃなかったんですが、慣れちゃうととても美味しいと思うようになりました。
by namatee_namatee | 2007-07-19 20:49 | bicycle | Comments(2)
Commented by aohige_the_great at 2007-07-20 09:15
無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://mixi.jp/
Commented by namatee_namatee at 2007-07-20 09:27
二輪のもタダでくれるんならなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 時代とともに 季節はずれ >>