SV01

c0019089_205072.jpg

出所は先日(6/26)のネタと同じ。

「赤いペガサス」(村上もとか)のレコードでございます。アニメ化はされませんでしたが、こうやってテーマソングはあるのですな。
B面はFISCOで行われたF1グランプリ最終戦の実況が入っております。もちろん架空のレースです。ぬぅ、アジなまねを。w

SV01も格好よいですが、ロータス78が好きでしたね。史上最初のウイングカー。ウイングカーの仕組みを実感したくて田宮の1/12のプラモデルも作りました。サイドポンツーンのラジエーターのあたりが、デハビランド・モスキートのエンジンから内側の主翼回りにそっくりです。

マリオ・アンドレッティ、ニキ・ラウダ、カルロス・ロイテマン、エマーソン・フィッティパルディ、ジョディ・シェクター、ジャック・ラフィット、ルネ・アルヌー・・・ああ、何もかも懐かしい・・・
by namatee_namatee | 2007-07-06 21:04 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 微妙・・・ 慣らし中 >>