やれやれ

c0019089_20351732.jpg

スコピとスカブのことしか書く事無いよ。(汗

スペアのノーマルマガジン、一個だけ近所のヤマダ電機で発見。即getし、ついでに追加で3つ注文してきました。それが手に入ればマガジンは全部で5個、弾数にして290発(58発×5)となります。これだけあれば実戦(サバゲの)でも使い物になりますよ。マグチェンジのスリルも味わえますし。

実はわたしはフルオートがすごく好きです。セミオート戦とかになると、はっきりとやる気落ちます。w
でもズババッとこのマガジンが空になるまで連射する事はあまり無いですね。3〜5発ぐらいずつそこら中にバラまくのが好き。バッテリーのせいか、そういう使い方するとイマイチ、トリガーの切れが悪いのが残念なところです。>スコーピオン
早いとこバッテリーをNi-MHにしてほしいですねぇ。

ダットサイトは外しました。確かに良く当たるんですが前が重くなって振り回し辛い。一日中練習したらオープンサイト+片手でもかなり当たるようになりましたし。そうやって片手で撃つのにも軽量なノマグの方が向いてますね。

電動スコーピオンって弾速がすごく遅いんですよ。電動ハンドガンのUSPの方がずっと速い。でもグルーピングは圧倒的にスコーピオンの方が良いです。弾がゆっくり真っすぐ飛んで行きます。なかなか味があってとても気に入ってます。毎晩ニギニギしてから寝るぐらい。w

補足:
ウチの電動USPの弾が速いのはバレルのせいです。6.01mmというタイトなバレルにしてあるので。しかし、たぶんそのバレルのせいで、ちょっと距離があると途端にグルーピングが悪くなります。それに比べるとスコーピオンは弾はゆっくりですが、すごくまとまって着弾します。
by namatee_namatee | 2007-07-02 20:57 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 酒シリーズ・・・ ETC >>