箱その2

c0019089_20272851.jpg

こちらはエアガンを入れるために買ったハードケース。
DoskoSport製。ジョイホンで4280円也。まあエアガンのお店で買うより安いです。ジョイフルホンダに在庫があるときと無いときがあるようで、2週間ほど前までは探しても見つからなかったんですが、一昨日行ったら山積みになってました。
このシリーズ、長さが短くて深さのあるタイプもあるのでそれも買ってこようかなっと。

M14SOCOMにはちと長い。3/4ぐらいの長さで良いんだけどなぁ。切り詰めるわけにもいかんし。
by namatee_namatee | 2007-06-29 20:40 | survival game | Comments(5)
Commented by aohige_the_great at 2007-06-30 09:52
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e68030756
これですか?
三脚にはちょっと長そうだけどピストル用の小型ケースがキャメラ用に使えるかも?
この手の商品はこっちのホムセンにおいてなさそう。
Commented by namatee_namatee at 2007-06-30 20:55
>&さま
それそれ。ジョイホンの方がオクよりも1000円安いのか。w
一番小さい奴は厚みが無いので一眼レフとかは入りませんよ。

中ぐらいの奴を買おうと思って行ってきました。>ジョイホン
しげしげと構造を見てみましたが、この長いのや一番小さい奴とは違って深さがあるので、底と蓋以外のクッションが間に二枚入ってまして、モノを入れるスペースが3層になっています。間のクッションをくりぬくとか、工夫をすれば一眼レフのような高さと厚みのあるものもちゃんと収まりそうです。
Commented by aohige_the_great at 2007-07-01 00:26
ジョイホンないんですよね(カインズも無い)。
できればというか絶対に現物を見て買いたいものだし。
かといってヲタクショップに行くのもなあw
Commented by namatee_namatee at 2007-07-01 20:46
>&さま
試しに一個買って送りましょうか?
気に入らなかったら送り返してくれれば、そのままわたしが使いますので。使えそうな中ぐらいの奴は3980円ぐらいだったと。
Commented by aohige_the_great at 2007-07-01 21:03
ありがとうございます。
行ける範囲であたってみてなさそうならお願いしようと思います。
その際はよろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ドラム 箱 >>