テレビ漫画

c0019089_20555622.jpg

レコードラック(これも死語だ)の奥からでてきました。
レコードですよ、レコード。45回転の奴。プレーヤーはあるんですが、針がダメなので聴けません。残念。

ちなみに「若草のシャルロット」・・・ストーリーなんて覚えてませんが、レコードがあるということは観たんでしょうなぁ。他に「女王陛下のプティアンジェ」と「花の子ルンルン」も観たな。この頃はわたしにもちょっとはアニヲタのケがあったんですなぁ。

しかしテレビ漫画ですぜ。もう少しマシな言い方はないのかと。
by namatee_namatee | 2007-06-26 21:18 | diary? | Comments(2)
Commented by わか at 2007-06-27 12:38 x
これはまたこたっちゃんが喜びそうなネタですなぁ~w
Commented by namatee_namatee at 2007-06-27 14:57
>わかさま
時代が違いますからねぇ。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 荷台 こんな感じ >>