模型

c0019089_2142234.jpg

寝室の棚の上から発掘。(汗

2CVも787Bも未組立です。高く売れないかな。売れないだろうな。w
右下のガングリップ状のモノはスロットレーサーのコントローラー。一時期はまったんですよ、スロットーレーシング。近くにサーキットがありまして、1/24のボディを載せて走らせたりしてました。ポルシェ962とかが人気あったようですが、へそ曲がりのわたしの愛車はアルピーヌルノーA442Bでした。w
MAZDA 787Bは友人から貰ったもので、実はスロットレーサー用のボディだったりします。

2CVは当時ウチに実物があったので買ったんでしょう。中を見ると塗料とか筆が入ってました。今度暇なときに作ってみようかな。適当に作っても様になりますからね、2CV。
by namatee_namatee | 2007-06-20 21:18 | diary? | Comments(2)
Commented by まねきねこ at 2007-06-21 02:34 x
ウチの伊19は、完成の日の目を見ることが出来るんだろうか。
Commented by namatee_namatee at 2007-06-21 18:49
>ねこさま
そういえば潜水艦のプラモデルって作ったことないですね。
WLシリーズはたくさん作ったけど、なんていったって1/700ですから、アレの潜水艦ってメザシというかシシャモというか。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ktkr 見つからない >>