見つからない

c0019089_20344778.jpg

ミッシング・ゲイトの第3巻が見つかりません。第2巻目でせっかく盛り上がってきたのに。

ややこしい話なんですよ、これ。重力場遺伝子とか駆動遺伝子とか免疫とか抗体とか。とてもわかり辛い。SFというものにこれといって興味が無く、親しんでもいないわたくしにはそういったものを理解する素地がないのですね。
でも「動く」事で世界をクリエイトしていく、という概念は、一応モーターサイクルや車でかっ飛ばすことに楽しさを見いだした人間としては、新鮮ですが理解できます。そういう解釈があったのか、と。

というぐあいにネタが切れたので戯言を並べ立ててみました。(汗
by namatee_namatee | 2007-06-19 20:49 | book | Comments(4)
Commented at 2007-06-19 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パラ at 2007-06-19 23:07 x
ミッシング”ゲイ”にみえたオレは負け組 orz
Commented by TRN at 2007-06-20 08:54 x
モーターサイクルと車しか出てこなかった事がちょっと寂しい今日この頃
Commented by namatee_namatee at 2007-06-20 12:00
>パラさま
なんでゲイトなんだろ。ゲートならそういう間違いもないのに。とマジレス。

>TRNさま
いやだって、自転車じゃロードも固定もMTBもどれひとつとしてG云々って言えるほどのレベルに達しませんでしたもの。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 模型 迷路の続き >>