ギリギリ

RNC7のリアディレーラーのあたり。掃除が行き届いてませんが、それはそれ。いろんなところのクリアランスがギリギリです。カセットは13-26の10段です。実はトップ13Tだとギアの刃がチェーンステイに当たりました。仕方ないのでギアの一部を削りました。w
コンパクトクランク派なのでフロントはカンパの50-34になってます。おかげでリアはこういうクロス気味の(13-14-15-16-17-18-19-21-23-26)ギアリングにできるのですが・・・シマノだと大変だろうなぁ。アルテグラにトップ16Tのカセットとかあったと思いますが、使えるフレームが限定されてしまいますね。とか言いながらカンパはクランク長が170mmからしかない罠。
c0019089_1883551.jpg

by namatee_namatee | 2005-02-10 18:16 | bicycle | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シンテシ(その2) シクロクロスバイク >>