しぶとく使いますよ。

c0019089_22143139.jpg

汚ねぇ。(汗

これはサバゲとかシェルパに乗るときに履いている靴。一応迷彩です。ナイキの何か。防水になっているようななっていないような。

買ってからもう10年は経ちますね。そのせいか底が割れるんですよ。特にスーパーシェルパのステップは金属製のギザギザなのでダメージが大きい。

で、接着剤で修理中であります。ヒモでグルグル巻き。w
後継機を探しているんですけど、なかなか代わりになりそうなのが見つからないんですよね・・・
by namatee_namatee | 2007-06-15 22:32 | survival game | Comments(2)
Commented by aohige_the_great at 2007-06-15 22:44
よいベトコンは裸足だってだれかがゆってた
Commented by namatee_namatee at 2007-06-16 13:08
>&さま
わたしゃどちらかというとベトコンの敵役の方の装備なんで・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 乗ってみた ダット?ドット? >>