ダット?ドット?

c0019089_19382997.jpg

ダットサイト?ドットサイト?
どちらが正しいんでしょうか。昔々はドットサイトって言っていたような気がしますが・・・その前に写真ブレたよ。(汗
重くて支えている手が震えるんだよ。>M14

今は亡きHAKKOのダットサイトが売っていたので購入。あんまり安くなかったけど。
マルイ純正品ばっかり使っているわたしとしては珍しい買い物です。w

そのマルイ純正のプロサイトをスコーピオンの方にまわしてしまったため、M14の光学サイトが無くなってしまったのでした。(5/21のエントリー参照)
ウチのM14は黒いBB弾を使うので、光学サイトじゃないとちょっと厳しいのです。スコープも考えましたが、M14とはいえSOCOMという短い方なのでちょっと似合わないかと。ちゃんとしたスコープは高いし。

ああ、今日も落ちが無い・・・
by namatee_namatee | 2007-06-14 19:53 | survival game | Comments(4)
Commented by ぎんなん at 2007-06-15 23:13 x
点を意味するドットが正すいそうです。
アメなまりでダットと聞こえるって話を聞きました。
なまりじゃねえか、ネイティブかw
Commented by ラード at 2007-06-16 10:45 x
「DOT」を、どう読むか。

一郎センセじゃないのかしらん?
最初にダットと言いだしたのって。
「マガズィーン」「パウチ」。
アホかと(w
Commented by namatee_namatee at 2007-06-16 13:15
>お二方
英国ではドットって言いそうですね。たしかに米国人の発音だとダットって聞こえますね。

午前中、サイトの調整をしてましたが暑くて大変。例によって蚊に襲われるし。
いくらノブを回しても着弾点が変わらないなぁ、とよく見てみたら、ノブじゃなくてカバーなんですよ、これが。w
カバーを取ると中にちゃんとクリックまであるウインデージとエレベーションのネジがでてきました。
Commented by アカマル at 2007-06-24 00:34 x
アルタイル祝福血盟
今日はアルタイル祝福血盟(以下AB)の
戦争について少し疑問があったので書きました。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しぶとく使いますよ。 フリート >>