久々に

c0019089_20234080.jpg

バドワイザーなんて飲んでみましたよ。昨日の話ですが。

ううん、なんていうか軽いですね。まずくはないんですが、わたしにとっては特に好んで飲むほどのものではないです。真っ昼間にBBQでもやりながらさわやかに空けるのには向いているかも。っていうか、もともとそういうビールだな。

後ろの写っているのはつまみに買ってきた安売りのネギチャーシュー。あんまり美味しくなかった。149円だから文句もありませんが。
by namatee_namatee | 2007-05-28 20:29 | diary? | Comments(3)
Commented by ラード at 2007-05-28 23:21 x
おお。ウマそうだ。
アメリカンなシチュエーションに、やっぱ合いそうでしょ(w
Commented by namatee_namatee at 2007-05-29 19:47
>ラードさま
こういっては失礼かもしれませんが、発泡酒とか雑酒とあまり違いが感じられず。(汗
それはそれで個性と呼ぶべきものなのでしょうけれども・・・
Commented by ラード at 2007-05-30 00:14 x
なるほど。
発泡酒だのその他雑酒だのの元祖みたいなモンか。

どーりでワタシ好み、である(w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そろそろ出番ですか? 天候急変 >>