事始め

c0019089_19285974.jpg

ネタ切れなので、古い古い写真をひとつ。

今は亡き、プジョーブランドのクロスバイク。名古屋に住んでいた当時に最寄のAPITAの自転車屋で買いました。ショッピングセンター付属の自転車屋(というかサイクルコーナー)にしては、妙にマニアックな店でして、他にも低価格のロードや小径車(GIANT MR4とか)も売ってましたね。

もともとは嫁さん用に買ったのでスタッガートフレームです。ブレーキはカンティで前3×後8段だったような気がする。一緒に走るのに自分用のMTB(シンテシの安物)も買いました。自転車にはまりだす事始めであります。このコロはまだまだ可愛いもんですけど。

その後、買うの買わないのってMTBやらロードやら。w
バンクをトラックレーサーで走りたかった・・・名古屋で仕事が見つかっていればなぁ。
前の会社を辞めた時、次の行き先は名古屋で見つけてあったんですよ。すんなり行けば本気でバンクを走ろうと思っていたんですが、その新しい仕事がポシャりまして。(汗
実はコリマのディスクホイールとかアンカーのフレーム(鉄の奴ね)とか発注寸前だったんですよ・・・
by namatee_namatee | 2007-05-26 19:29 | bicycle | Comments(2)
Commented by TRN at 2007-05-28 10:34 x
コリマのディスク発注しておいてくれればwww


次の転職先は名古屋でお願いします
Commented by namatee_namatee at 2007-05-28 14:28
>TRNさま
残念でした。w
もう転職したくありません。っていうか、転職できません。ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天候急変 プレイステーション >>