暑い!

c0019089_20255687.jpg

今日は月に一度の平日お休みの日です。ウチの会社は年間休日の都合で、4月から10月までの間は月に一日平日のお休みがあるのです。

で、思う存分ネット三昧と思ったら、またNTTのトラブルだよ。(汗
悔し紛れにエアガンを乱射したりしてましたが、それも不毛なので自転車に乗ることにしました。南風が吹いて暑かったですね。南に向かって走る時は当然向かい風で辛いのですが、それに耐えれば帰り道はラクチン、とか思ったら風に乗って走ると暑いのなんのって。w

追記:
このエントリー、昨夜書いたんですが、デスクトップから写真だけ非公開でアップして中身はMacBookで書こうと思ってたんですよ。で、中身も書いたんですが公開にするのを忘れました。orz
投稿日時が変な時間になっているのはそういうわけです。
by namatee_namatee | 2007-05-23 20:26 | bicycle | Comments(8)
Commented by TRN at 2007-05-24 20:13 x
昼間に走れるっていいなぁ
羨ましい

暑いのはいやんですがw
Commented by namatee_namatee at 2007-05-24 20:53
>TRNさま
なんていうか、こちらは道路がよくないんですよ。ひび割れだらけだったり、でかい穴があいていたり。危なくて暗い時分には走りたくないです。ちゃんと整備されている道も無いことはないんですが、そこへ出るまでの道が問題なんですよね・・・
Commented by aohige_the_great at 2007-05-24 21:20
昼間にしか走らない俺が(ry
暑くてたまりません、温暖化最高・・・・なわけねーよ!
Commented by namatee_namatee at 2007-05-25 09:04
>&さま
エンジン付に乗るにはよい季節になってきましたが・・・
南東北は暑いといっても高が知れてますけど。
Commented by TRN at 2007-05-25 09:35 x
あと1~2月すると「クソ暑い昼間に乗るなんてヴぁかじゃね?」とか言い出すと思います>俺
Commented by aohige_the_great at 2007-05-25 20:38
すでにヴぁからしいくらい暑いです wa!。
Commented by namatee_namatee at 2007-05-25 21:45
>お二方
今日は大雨です。>南東北
朝一番はまだ寒いぐらいなんですよ。エアコンの暖房いれますもん。
Commented by aohige_the_great at 2007-05-26 01:05
おかげさまでひっさしぶりに車を運転しました>大雨
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お好きな方には・・・ 釣り具屋では見かけなくなりました。 >>