無理矢理な感じがたまりません。

c0019089_204888.jpg

空気を読まずにスコーピオンネタを続けますよっと。
ダットサイトをつけてみました。マルイ純正のバレルマウントレイル(ショートタイプ)を使ってこれまたマルイ純正のプロサイト(New)をマウント。なんていうか、無理矢理な感じがたまりません。ちなみにここの一番下を参考にしました。実銃の方が無茶苦茶ですがな。w
c0019089_19252450.jpg

実銃に負けないように無理矢理感をパワーアップしてみました。これでもまだ押され気味な気もするな、おい。w
by namatee_namatee | 2007-05-21 20:54 | survival game | Comments(2)
Commented by ぼうず at 2007-05-21 21:56 x
なまさんはロシア語が堪能だったのか....

と、空気を読まずにツッコミを入れてみる(^^;
Commented by namatee_namatee at 2007-05-22 08:23
>ぼうずさま
いやいや、そのページの文字はちっとも読めませんが、雰囲気はなんとなく読めます。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 釣り具屋では見かけなくなりました。 蠍祭り >>