かっこ悪ぃ

c0019089_21415435.jpg

明日のサバゲ(夜戦)に備えて、メインウェポンに予定している電動USPの100連マグを購入。
で、タイトル。とても格好わるいですね。(汗
もう少し何とかならんのかと。ノーマルのマガジン(30発。左側に写っているちっこいの。)も3つ持っているんですが、それだけではちと不安だったもので、うっかり購入してしまいましたが・・・これじゃ厨まるだしじゃん。スコーピオンのドラムマガジンが間に合えば、こんなものを使わずとも済むものを。不本意です。w

今回は夜戦ということで、近接戦闘が予想されるため、コンパクトで振り回しやすいSIG SG552とこのH&K USPを中心に武装してまいります。ガスブロのSIG P226Rとエアコキcz75も投入の予定。ネタでスコーピオンも持っていきますが、M14 SOCOMは出番がなさそうなので留守番になりそうです。

あ、バッテリーの充電しなくちゃ。
by namatee_namatee | 2007-05-18 21:51 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 行ってまいります。 活躍を期待します。 >>