ちょっと一息

c0019089_20214317.jpg

近くの酒屋で買ったカナディアンクラブ。1000円也。安いな、おい。
まだカリラは飲み終わってませんが、ちょっと目先を変えてみました。

わたしゃカナディアンウイスキーってバーボンと同じだと思ってました。(汗
Wikipediaによるとブレンドしたマルチグレーンウイスキーということです。マルチグレーンというと雑穀のことなんですが・・・麦が主体のようで、トウモロコシから作るバーボンとは違うみたいですね。飲んでみるとバーボンみたいにくさくなくて、なんていうか、柔らかくて癖の無いお酒ですなぁ。まずくは無いですが、飲み応えは無いですね・・・
by namatee_namatee | 2007-05-16 20:32 | diary? | Comments(5)
Commented by ラード at 2007-05-17 00:33 x
奇遇、だの。ワシもいま飲んでます。
つるつる飲める。5日と持たぬ(w 
水のよーな、とワタシの言うサケの典型例ですねえ。うい。
Commented by namatee_namatee at 2007-05-17 10:08
>ラードさま
ソーダで割るとおいしいかもしれませんね。
個人的にもうちょっと飲み応えがあったほうが好みです。長持ちするし。w
Commented by ラード at 2007-05-17 10:41 x
そう、ソーダが合うウイスキー。
昨晩、写真も撮ったし、本日うp予定(w
Commented by namatee_namatee at 2007-05-18 21:52
>ラードさま
先ほど、ソーダを買ってきて飲んでみました。>CCのハイボール
いや、これはいけますよ。本当につるつると行っちゃいます。危険です。
Commented by ラード at 2007-05-18 23:42 x
だろ?(w
サラサラ飲めるんだ。

ボトル1本につき、500㍉「カナダドライ」のソーダが5本。
約1500円のセットですよ。安いもんだ。

おなじようにジンビームもイケる。
サラサラだ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 活躍を期待します。 苦戦中 >>