苦戦中

苦戦中_c0019089_21173147.jpg

さて、今日はBフレッツの開通の日です。
が、なんかうまく繋がらない・・・NTTとプロバイダの間でうまく話がついてないようです。(汗
おかげで携帯から書き込む羽目になりましたとさ。
by namatee_namatee | 2007-05-15 21:17 | diary? | Comments(6)
Commented by ラード at 2007-05-15 23:09 x
つーか、いま「ニュース23」見てたら、NTT東が大規模な通信障害でダウンとか何とか。それじゃないの? 
ま、ずいぶんピンポイントでケチがついた、そんなムードですが(w
Commented by namatee_namatee at 2007-05-15 23:25
>ラードさま
あ、それかも。なんかひかり電話がうまく繋がらないんですよ。で、それがダメだとネットの方もダメみたいで。
先ほどやっと繋がりました。明日は5時起きなのにさぁ。(汗
無線LANの設定は明日にしようと思って適当にやったら繋がっちゃった・・・
Commented by ラード at 2007-05-15 23:44 x
このバッド・タイミングってヤツは凶とでるか、それとも凶とでるか。
とっとと寝なさい(w
Commented by namatee_namatee at 2007-05-16 09:41
>ラードさま
開通したけどADSLとそんなに差を感じません。orz
Commented by ラード at 2007-05-16 10:38 x
利用料金では「差」を痛感したりして(w
今朝の日経新聞1面にも記事が載ってますな、障害の件。

わが家は2年前ですが、鉄器時代的「ISDN」から「Bフレッツ・マンソン」にしたので、ドトーの進歩を実感しましたねえ。
Commented by namatee_namatee at 2007-05-16 12:53
>ラードさま
今朝の状況。w
一軒家なもんで二階に引いてある回線から一階のPCまでは無線でつながっています。これが不調。二階の寝室にあるMacBookは平気なんですが、障害物がおおいと駄目なんでしょうかねぇ。いっそのこと、PLCにしようかなぁっと。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと一息 無くなったので買う >>