貧乏性

c0019089_20282983.jpg

なぜか捨てられないウイスキーの空き箱&ケース。貧乏性なんですかねぇ。

この中では特にラフロイグとタリスカーが好きです。ブルイックラディとグレンフィデックはあまり・・・今飲んでいるカリラがなくなったらまたタリスカーにしようかなっと。

あ、右端のグレンフィデックの箱が切れちゃった。(汗
by namatee_namatee | 2007-05-10 20:33 | diary? | Comments(6)
Commented by aohige_the_great at 2007-05-10 21:30
GR28mmだよGR
Commented by 小辰 at 2007-05-10 22:20 x
あるあるwww
床の上に平置きしてると邪魔になるので全部処分しちゃいましたけど。
Commented by namatee_namatee at 2007-05-11 08:04
>&さま
ツーリングに持っていくのが面倒だったので家に置き去りでした。>GR Digital
携帯電話のカメラのほうが便利なんですよね。ただし3日以上の外出で電池が心もとなくなることがあるのが欠点。>携帯電話のデジカメ

>小辰氏
なんか久々ですね。
ウチはTVの後ろのスペースに立てておいてありますが、それもそろそろ限界・・・
Commented by aohige_the_great at 2007-05-11 22:01
たぶんあっしならぜんぶフレームインするまで並べなおし、撮り直しするでしょうなあw
GX100の24mmならこの位置でも問題ないですぜ旦那ww
Commented by namatee_namatee at 2007-05-12 10:39
>&さま
グレンフィデック好きじゃないというメッセージだったりして。w
Commented by aohige_the_great at 2007-05-13 00:16
ちょwwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 旅館にあるアレ はい、次 >>