はい、次

c0019089_20311545.jpg

アードベックもラフロイグも先日のキャンプで飲みきってしまいました。
ナルゲンのフラスコにアードベックを満タンにしていったんですが、いつの間にかなくなっていた・・・あだたら高原野営場の二日目の夜に、見ず知らずのライダー達が持ち寄ったアードベック、スーパーニッカ「原酒」、ワイルドターキーの3種を回し飲み。わたしが寝る前にはワイルドターキー以外は空になってました。w

久しぶりに飲んだワイルドターキーの臭いのなんのって。絵の具の味がするって言われてましたが、それもむべなるかな。(汗

さて、そういったわけで次のお酒を買ってまいりました。写真のとおりカリラ12年の普通の奴。
味はラフロイグみたいに煙くさくなく、アードベックほど辛くない感じ。どちらかというとアードベックに似た印象です。例によっていい加減なことをいっている可能性があるので、真に受けないように。
by namatee_namatee | 2007-05-09 20:48 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 貧乏性 進化 >>