テロリスト風味

c0019089_9485240.jpg

庭で電動スコーピオンを試射。
わたしの場合はこういう持ち方が一番しっくり来ますね。なんていうか、やる気満々なテロリストっていう感じ。w
針金状のストックはあまり役に立ちそうも無いので、写真のように折り畳んだまま撃つことになりそうです。ストックが無くてもちゃんと狙ったところに当たりますし。

欠点はバッテリーがすぐになくなること。実質1000発撃てないんじゃないかな。サバゲで使うには予備バッテリーが最低3個は必要。マガジンについてはノーマルマガジンを5本ぐらい持てばよろしいかと。マガジンチェンジのスリルも味わえるし。いや、それは高く付くので多弾のスネルマガジンを買いますけどね。
by namatee_namatee | 2007-05-03 10:02 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2007-05-03 20:30 x
さすが12エーカーの裏庭。
ご近所のクレーム無し、でつね(w

スプラッシュ夜戦に向けて、そんなに気合い十分で、ダイジョブか?
コケたりしないか?(w
Commented by namatee_namatee at 2007-05-03 21:50
>ラードさま
いやそれがクレームあるんですよ。
近所の猫好きのオバサンに目の敵にされてます。最近は悪さしてないんでがねぇ・・・

次は夜戦ということで、こういう取り回しの良い銃に期待が高まろうというもの。ガンバりますとも。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 読書の日 久々にアウトドア関連の買い物は >>