電動蠍ktkr

c0019089_21273412.jpg

東京マルイの新製品、電動SCORPION vz.61であります。
4/25発売なのをわざわざ予約して購入。昔から好きだったんですよ、この形。テロリストっぽくて。w

ちょっとだけ撃ってみました。
弾道が素直ですね。良く当たります。電動は電動でもハンドガンのUSPとはやっぱり違います。サイクルはまあ普通でした。
見た目より重いです。ずっしりって感じ。片手で自在に振り回すってのはちと厳しいか。あとは発射音が意外に大きい。これはUSPでも感じたことですが、ピストンやモーターの動く音がかなり甲高いんですよね。しかしこれはサプレッサーを付けるとかなり静かになりました。

まだオプションの予備マガジンとか多弾マガジンが発売されていません。それらの発売は5月中旬とのこと。次のサバゲには間に合わないだろうなぁ。ノーマルマガジンは58発入るんですが、これをゲームで使うには予備のマガジンが最低でも3本は欲しいところ。多弾マガジンは340連発のドラムマガジン。これも面白そう。第一印象はざっとこんなところですが、お気に入りになる予感がします。
by namatee_namatee | 2007-04-27 21:46 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2007-04-27 23:29 x
明日は早いんだから、オモチャいぢってないで寝ろト(w
Commented by namatee_namatee at 2007-04-28 04:30
>ラードさま
起きました。今度はパンクしませんように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さ、寒い ゲロ? >>